シュープリーム ララ|美人百花掲載の泉里香さん着用の3アイテム

シュープリーム ララの美人百花掲載、

泉里香さん着用の3アイテムは

メモリープリーツスカート

ヘムリボンカットプルオーバー

レースロングガウン

です。

メモリープリーツスカートは、

形状記憶加工されているオーガンジーシフォンの

プリーツスカートです。

シュープリーム ララ1


座り皺などがすぐに元に戻るのがすごくお気に入り!!

お手入れしやすさも良いですね。

透け感のある軽やかなシルエットが、

春先にとっても合っています!!

美人百貨では人気モデルの泉里香さんが

着用しているのですが、

シュープリーム ララ2



白ニット×水色スカートで清楚なコーデで通勤に!!

フラワープリントのトップスとのコーデで

デートにぴったりなガーリースタイルにと!!

様々なコーデができちゃう!

ヘムリボンカットプルオーバーは、

フロントウエストを飾っているヘムリボンモチーフが、

大人可愛いアクセントになっっているプルオーバーです。

アクセサリー映えするワントーンカラーがGOODです。

シュープリーム ララ3


白テーパードを合わせると無敵の美人感を演出してくれます。

レースロングガウン

女性らしいフェミニンさをプラスされたガウンです。

キュッと結ばれたウエストリボンも、メリハリがあっていい感じ!

シュープリーム ララ4


ガウチョとの旬コンビできちんと感がキープできますね。

シュープリーム ララはファッションウォーカーで購入できます。

シュープリーム ララの泉里香さん着用の3アイテムはここから
▼   ▼   ▼   ▼   ▼