リリーブラウンのチュールフレアスカートで旬のスタイル!

 仕事柄、色々なショップを回るんだけど
 どこでも置いているのが、チュールスカート。

そう、去年だいぶ流行していたから
持っている人も多いわね。

だ・け・ど

そのスカートを着る前に
ちょっと、見直して欲しいのよ。


【Lily Brown チュールスカート】
画像クリック/タップで詳細



まずは丈感。
ここが足りないと、ホントに流行遅れw

その点、このリリーブラウンの新作は
丈感も、すその感じもとっても旬

さらに、このチュールの豊かさが
上品で大人の可愛さを伝えてくれるのね。



【Lily Brown 2015春夏】
画像クリック/タップで詳細



このシアー感もポイントよ

これなら春先の
少し重めのトップスにも合わせやすいし

夏になっても
軽やかだからすっきりと着こなせるわ


バックゴム仕様とか
フレアなフォルムは詳細でチェック!
       ↓ ↓ ↓
【Lily Brown チュールスカート】

         

このスカートは、このベージュのほかに
今季マストなグレーと
ベーシックなブラックがあるの。


でもね、ここでひとつ注意

雑誌Non-no3月号に掲載されてしまったから
チェックするなら早めにね

あなたがゲットできますように!
   ↓ ↓ ↓
【Lily Brown 2015春夏】




        


他のブランドのものと比べてみるなら
ファッションウォーカーがおススメ!


 公式サイトへはココから行けるよ
       ↓ ↓ ↓
 WINTER SALE開催中!【fashionwalker.com】