このジルスチュアートのセットアップが使える!

2014年の秋冬に流行ったセットアップ。
でもジルスチュアートのこのセットアップなら
まだまだ、着れちゃう、使えちゃう!

JILL by JillStuart Sale
画像クリック/タップで詳細ページへGO!



3月、4月ってまだまだ寒いんだよね

でもいつまでもやぼったい色の服なんて
オシャレ女子にはムリ~

だから、こんなフレッシュなカラーのプルオーバーと
フレアスカートがいい感じなの

セットアップとして着て、パールネックレスを合わせると
とってもレディな雰囲気に着られるから
ちゃんとした場所へも、気兼ねなく出かけられるよ。

トップスに、
手持ちのスカートやパンツを合わせてもよし

もちろん、こんな清楚なスカートだから
白いブラウスなんてぴったりマッチ

JILL by JillStuart Sale

画像クリック/タップで詳細ページへGO!



こんな使いまわせるアイテムが
セールでなんと、30%オフ!

5000円近く安くなっているから
浮いた分で、ディナーできちゃうね

ジルスチュアートのセールは
みんな大人気だから
アイテムゲットには急いでね!

このアイテムへはココをクリック
     ↓ ↓ ↓

JILL by JillStuart Sale




今回紹介したセットアップは
ファッションウォーカーからさがしたんだぁ


ブランドも色々あるし、アイテムもたくさん!
「え~こんなにお買い得なの?」って
きっと、たのしくなっちゃうよ(笑)


ココから行けるよ~
   ↓ ↓ ↓

fashionwalker.com