イーボルのブーツ


イーボルのブーツ、

季節始めにゲットしたんだよ

 

ブーツってはきにくいの、あるよね~

私も2足、失敗してる

 

でもね、このイーボルのニーハイは

ロングファスナーで、とってもはきやすいの

 

それから、街で女の子たちをみてるけど

ブーツがよれて、ボコボコしてるのって

脚がヘンなラインに見えてもったいないんだよね

 


これはね、そのファスナーのおかげで

もたつかないデザインなんだよ


で、すっごく気に入ってるこのニーハイ。

なんともうセールで出ているのダ

    ↓↓↓


EVOL Winter Sale

 

 画像クリック/タップでセール会場へGO!



私が買ったのは、ブラックだけど

オークも優しい感じで素敵

 

どちらかというとオークの方が

来年の秋冬も着まわせそうな予感


 

ニーハイブーツが8千円台!!

今買っても絶対ソンしない



イーボルのセールへはココをクリック

      ↓↓↓

EVOL Winter Sale